NEWS

ニュース

2020.08.07

ハンガリー駐日特命全権大使 Dr. パラノビチ・ノルバート閣下ご来訪

お知らせ

2020年6月24日、ハンガリー大使館より、Dr. パラノビチ・ノルバート特命全権大使、Ms. ドモトル・テクラ参事官、Mr. ケレケシュ・アンドラーシュ二等書記官が、富士新幸山梨工場へお越しになりました。

私たちは、長年、継続的にハンガリー産羽毛を直輸入している実績が評価され、
歴任のハンガリー大使から「推薦状」を付与されておりますが、

山梨工場にお越しいただきましたのは、Dr. パラノビチ・ノルバート特命全権大使が初めてです。

今回のご来訪で、ハンガリー産羽毛に対する双方の想いを改めて確認できたことを大変嬉しく、
また私たちが長年培ってきた技術を実際にご覧いただけましたことを、大変光栄に思います。

この機会を励みに、これからも富士新幸を通じて、より良いハンガリー羽毛製品を皆様にお届けできるよう、従業員一同努めてまいります。

 

 

羽毛工場では、良質なハンガリー産羽毛にさらに丁寧に手を加えるの洗浄、精製の工程、また品質検査、充てん、検品、出荷までの全プロセスをご覧になられ、大使からは、羽毛や工程について、たくさんのご質問をいただきました。

 

 

 

ショールームでは、山梨工場の一貫工程で作った、ハンガリー産羽毛の最高峰、ハンガリーマザーグースの羽毛ふとんに実際に触れられ、その軽さとボリュームを実感されていました。

 

 

Dr. パラノビチ・ノルバート特命全権大使から、後日頂戴したお礼状を抜粋して掲載いたします。

 

 

山梨県にある富士新幸の工場を訪れ、日本人特有の几帳面さや丁寧さを目の当たりにし、
また製造の各工程にどれだけ多くのプロのケアが施されているかを知り、大変驚き満足しました。

大使はハンガリー産の羽毛は顧客を失望させないと常に確信を持っていましたが、
富士新幸の、日本の顧客に製品を届けるまでの品質チェックを拝見し、私はさらに安心しました。

ダウンパワーチェックや他、洗浄工程など全て施されており、
日本の顧客の皆様には製品の最高の使用体験を提供できます。

訪問した際、工場の皆様が笑顔で迎えて下さいましたが、

その背景には社員一体となり100%を提供できるように常に努力をして下さっているのだと感じます。
ハンガリーは、世界中へ最高品質のグースダウンを提供する長い歴史と伝統を持ちます。

そのハンガリーの伝統を守り抜いて下さっている富士新幸の皆様に、
改めて心より感謝の意をお伝えします。